2018年CZTセミナー日程

来年のCZTセミナーの日程が発表になりました。

ゼンタングル認定講師になるチャンスです。

 

CZT#30 6月17〜20日、

CZT#31 6月24〜27日、

CZT#32 10月28〜31日

 

公式サイトのニュースレターでは、10月10日前後に登録開始になるそうです。

登録が完了するまで、飛行機またはその他の予約をしないでください。

登録の選択肢は次のとおりです。

 

1日の学生 – $ 1,745

シェアルームの学生 – $ 1,995

プライベートルームの学生 – $ 2,245

 

CZTを目指す方は今からスケジュールを立てましょう。一緒に学ぶ仲間がいれば、スケジュールを合わせて渡米してもいいですね。私はシェアルームを選択し、一生付き合える友人ができました。

ワクワクしますね。私も何度でも行きたいぐらいです(笑)

コメント

    • とりかえ女
    • 2017年 10月 20日

    テレビで見ました。それから本を見ながら一日中書いてます😃他の人にも紹介したいのですが、私が本を見ながら教えることはできますか?CZTがないとダメでしょうか?無料でサークル的な感じなら大丈夫でしょうか?地元の新聞に投稿したいのですがダメでしょうか?
     私はゼンタングルに救われました。沢山の人に知ってもらいたいです。
     お忙しいでしょうがお返事下さい。

      • cztshinmi
      • 2017年 10月 20日

      はじめまして。質問ありがとうございます。いいことだから人に教えたいという質問はよくいただきます。まず、資格のない方がお金をとって教えるのは違法です。こっそりやろうと思っても、生徒募集というものはこっそりできないんですよね。ネット時代なのですぐわかります。
      ゼンタングルの好きなお友達で集まっての勉強会は、されている方はいらっしゃいます。ネット上にもそういうグループがあります。でも教える自信がおありでも、ぜひCZTの講座を受けていただきたいと思います。ゼンタングルは絵が上手い人が下手な人に教えるというものではないのです。それはなかなか本やネットでは伝わりにくいことなんですが、メソッドの大事な部分なのです。
      新聞に投稿すること自体は問題ありませんが、本やネットの誰かの作品を丸写ししたものではなく、自分のオリジナルの作品をするようにしてください。今でしたらInstagramやSNSのほうが気軽にできますし、投稿している方が世界中にたくさんいます。ゼンタングルを楽しんで下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »