CZT実践トレーニング講座10月クラスのお知らせ【追記あり】

おかげさまで、多数お問合わせをいただいております!

来年のスケジュールにあわせ10月に渡米する方むけに、4月開講(4~9月まで6回)のクラスも準備中です。4月開講のコースは年明けごろから募集開始いたします。

お申込み、お問合わせの際は

1)11月開講の6月CZTセミナー#30#31を目指す方向けのコース(6月クラス)締め切りました!

2)4月開講の10月CZTセミナー#32を目指す方向けのコース(10月クラス)

どちらをご希望か明記してください。

【追記】

今回、「CZTセミナーでの資格取得は未定なのですが、受講できますか?」というお問合わせが複数ありました。もちろん大丈夫です。6回のカリキュラムは来年6月の渡米に合わせてのものになっていますが、ホームワークの部分はご自分のペースでゆっくり取り組んでいただくことも可能です。まずは6回受講してみて、さらに深めたいと思われましたら、もう半年続けてのち、講師資格に挑戦されてもいいと思います。

教えることを仕事にしたい、絵を描くことを日常にしたい、そんな夢をゼンタングルで叶えましょう!

関連記事

  1. 受付中】ゼンタングルレジェンドの会3/17

  2. 2019年2/10 ルネサンスゼンダラ・クラス(募集中)

  3. 夏のゼンタングル ワークショップのお知らせ

  4. ジャーナル プロジェクトパック6に向けて

  5. 3月19日 よみうりカルチャー公開講座

  6. 2018年1月21日(日)銀座伊東屋ワークショップ開催!

  7. 9/19(水)NHK文化センター八王子教室の講座

  8. 7月14日 新・ゼンタングル公式ペンケース講座(募集中)

コメント

    • 吉田 治美
    • 2017年 12月 18日

    初めまして。吉田治美と申します。
    福祉事業経営しております。3回の癌闘病を乗り越え、色々な方々に支えられ、今の自身があると感謝の日々を過ごしてます。
    そんな日々の中、ゼンタングルをネットで見てから魅了してしまい、サイトを調べてはゼンタングルの世界に浸っています。
    神戸市での講習などはないのでしょあたあか?
    宜しくお願い致します

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »