台湾CZTセミナーアジア案内会1/27

1月27日(土)13時から台湾でのCZTセミナーアジアについての案内会60分を開催します。

現在CZTセミナーはアメリカで開催されており、渡米には最低でも1週間程度かかる上、旅費もかなりかさみます。その点、台湾ならば3泊で帰国でき、お仕事をしながらでも休みが少なく、また近くて旅費も安く、食べ物も美味しい!のがメリットです。台湾は親日家の方が多く、ショッピングも日本語で楽しめるお店もたくさん。

鼎泰豊の飲茶。美味しかった!

この写真は私が台湾旅行した時のもの。カラフル!

しかし、最大のネックは中国語ができること、という条件でした。中国語は、英会話よりも日本人にとっては馴染みが薄く、ハードルが高いものです。

この点について、今回、中国語に堪能で台湾にも詳しいCZT平井みいこ先生とのコラボ企画で、中国語を学びゼンタングルも学べる講座を準備しています。

講師資格に興味のある方、でも1週間の休みは取りづらい、アメリカに独りでいくのが不安。そうした方に台湾のCZTセミナーについて、ご案内します。会はお茶とお菓子をいただきながら、平井先生と私のざっくばらんなトーク形式で進めます。いいことだけなの? デメリットはないの? などフランクにお話ししますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

日時】1月27日(土)13時(開場は15分前)

場所】京王線初台駅 オペラシティ出口より徒歩1分(詳細はお申込み後におしらせします)

参加費】茶菓とゼンタングルグッズのお土産つきで2000円(当日集金いたします)

お問い合わせフォームにて、希望日時を書き添えてお申込みください。先着8名様まで。

関連記事

  1. 2018年1月21日(日)銀座伊東屋ワークショップ開催!

  2. 50過ぎても脳は成長する!

  3. ゼンタングルスターターキット

    10/21銀座 伊東屋本店にてゼンタングルイベント開催

  4. 2018年CZTセミナー日程

  5. プロジェクトパック到着!

  6. ゼンタングル講師に必要な2つの方向性

  7. #inktobertangles の楽しみ方

  8. ブラックタイルに宝石を描く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »