受付中】ゼンタングルレジェンドの会3/17

資格を取るのは難しいけど、もっと気楽なサークル感覚で参加したい、描けるパターンを少しずつ増やしたい、教室の雰囲気を知りたい、ちょっとブランクがあるけど久しぶりに描こうかな? そんな方のための講座です。

20面体の専用サイコロを使って出た目のタングルパターンを描きます。完成見本と同じものを描いていく講座ではありません。20種類は描き飽きた(!)という猛者は、inktoberのリストを使っても面白いかも♪ わからないパターンの描き方はもちろんお教えします。白黒茶、好きな四角タイルに描きましょう。→ご要望がありましたので、ゼンダラ講座を受講したことがある方は、ゼンダラタイルでもOKにします。

3/17(土) 13時30分〜15時 90分 受付中

対象】はじめてのゼンタングル受講済みの方。

受講費】3000円(ペン類やタイルはつきません)※教室で買うこともできます

会場】新宿D5出口 会議室

その他】色鉛筆(プリズマカラー、ファーバーカステル水彩色鉛筆など)、金銀ほかボールサインキララなど試用していただけます。

お申込みは問合せフォームからお願いします♪

関連記事

  1. デザフェス 新刊本ワークショップのご案内

  2. 水彩のゼンダラ(ZIA)シェーディングはどうする?

  3. プロジェクトパック6【5日目】メルティング・ムーカ

  4. ジャーナル プロジェクトパック6に向けて

  5. オンラインサロン活動報告

  6. プロジェクトパック6【8日目】飾り文字とまとめ

  7. 2019年2/10 ルネサンスゼンダラ・クラス(募集中)

  8. 複雑なストリングで描くには 

コメント

    • 矢島悦子
    • 2019年 1月 11日

    はじめまして。
    1月から八王子読売文化センターでの講座を申し込みましたが、人数が少なく開講となりませんでした。
    未経験ですが、3月17日の新宿の講座に参加してもよろしいでしょうか?
    以前2月2日にも講座案内があったのですが、それはなくなってしまいましたか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »