受付中】CZT準備講座2018

すでにお問い合わせとご予約をいただいておりますCZT準備講座。大変お待たせしましたが、日程を発表いたします。

日程】4/14(土)、4/28(土)、5/12(土)、5/26(土)、6/9(土)、6/23(土)

各10時30分〜12時30分 の2時間(場所は新宿駅より徒歩5分の貸し会議室です。開始15分前から入室いただけます)

月1回では足りない。自宅では勉強の仕方がわからないので、教室にいる時に描きたいというご要望がありましたので、内容を改定し、月2回の開催としました。ゼンタングルの基本をより短期間で、スピーディーに学べます。通常のワークショップでは作品を完成させることを目指しますが、準備講座では教える側にたった時に使うテクニックや自由に描けるようになるための技法などを重点的に学びます。とはいえ講師はゼンタングルの楽しさを伝える仕事です。新商品、新テクニックは常に取り入れ、講座内容も変化と成長をモットーにしています。

※8名の募集です。6回すべてご参加いただける方を優先いたします。(やむを得ない事情で、参加できない場合、振替レッスンは、私の他のワークショップから選んで受けていただきます)

※Zentangle公式アプリ Mosaicの登録が必須となります。またゼンタングルはまだ情報が少なく、ネットで英語の動画等をみて学んでいただく宿題もありますので、ご自宅でインターネットができる環境が必須です。

※英語について 基本的なゼンタングル用語についてはご説明しますが、英語のレッスンやテキストの読解はいたしません。(質問にはお答えします。)今はカメラで写せば日本語が出る翻訳アプリなど便利なアプリがたくさんありますので、いろんなツールを駆使してご自分で読み解く、英会話も自分で底上げするガッツのある方にきていただきたいです。

教室に来れば一緒に渡米する仲間ができます。英語の出来る方もいます。けれどそこに甘えず、グループ行動せず、積極的に参加者の方達と英語でコミュニケーションすることがアメリカでは求められています。難しい話をしなくてはとかまえる必要はありません! 相手の作品をほめて、自分の作品をほめられたらお礼を言う、まずはそこからです。

定員に達し次第締め切ります。お問い合わせ、お申し込みはお問い合わせページよりお願いいたします。

 

関連記事

  1. ハギンズの仲間たち 〜間違いなしは本当?

  2. 受付中】ゼンタングルレジェンドの会3/17

  3. プロジェクトパック到着!

  4. 台湾CZTセミナーアジア案内会1/27

  5. 2018年1月21日(日)銀座伊東屋ワークショップ開催!

  6. ゼンタングル講師に必要な2つの方向性

  7. 50過ぎても脳は成長する!

  8. 『描き込んで楽しむゼンタングル』中国語版

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »