新学期 CZT準備講座のお知らせ【締切】

下記の講座は締め切りました。次期募集については未定です。決まりましたらお知らせします。

桜の季節になりました。私のCZT(ゼンタングル認定講師)準備講座からも、今年6月に新しく4名の認定講師が誕生します!

この講座を受けた方からは

「面白そうと軽い気持ちで始めたけれど、ゼンタングルが奥が深くとてもすぐれたメソッドでこれを広めたいとワクワクしてきた!」

「自分の世界が広がった。お友達も一気に増えた」

との感想も聞かれ、お仲間が増えて嬉しい限りです。6月の渡米はちょっと間に合わないけれど、もうすこしゆっくり楽しみながら学んで、講師資格取得に備えたいという方、アートが大好きな仲間とともにゼンタングルを学びませんか?

4月始まりで月1回 第2土曜日13時から、1コマ90分〜120分です。

4/14(土)、5/12(土)、6/9(土)、7/14(土)、8月(参加者と調整)、9/8(土)

受講料は1回6000円(ゼンタングル公式タイル、ペン・タイルなど画材費込み、テキストPrimer1別)です。10月にクラスのお友だちと渡米したい、あるいは働いているのでゆっくり学びたいなど、ご希望を聞きながら進めていきます。

6回でカバーする内容は、スクエアタイルの白、黒、茶、ゼンダラタイルの白、黒、茶を基本に描き方をしっかり学びます。それに加え、ビジュータイル、3Z(三角)タイルも適宜使用していきます。

(「はじめてのゼンタングル」を受講済みの方は5月からの参加も可能です。)

未経験の方でも、やる気のある方のご応募をお待ちしています!

関連記事

  1. 9/19(水)NHK文化センター八王子教室の講座

  2. ゼンタングル】マンダラの構図を考える

  3. ご質問】ゼンタングルを描くとき細かくなってしまいます。バランスを取るコ…

  4. 新しいディングスプラッツ

  5. 7月14日 新・ゼンタングル公式ペンケース講座(募集中)

  6. 複雑なストリングで描くには 

  7. #inktobertangles の楽しみ方

  8. 3月19日 よみうりカルチャー公開講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »