6/30銀座伊東屋ゼンタングル講座のお知らせ(終了)

この講座を受講したい方は個人レッスンが可能です。

6/30(土)に銀座伊東屋にてゼンタングル講座を開催します。

今、ゼンタングル界で注目度アップの水彩色鉛筆を使用した作品を描きましょう。

今回は青1本と公式白チャコール鉛筆で仕上げます!

水あり(ウェット)水なし(ドライ)両方のテクニックを使います。

ぬりえのために色鉛筆を買って、持っているけど、今ひとつ使いこなせていないという方も、ゼンタングルでカラリングのテクを学びましょう!

①10:30~12:00 はじめてのゼンタングル基礎(キャンセル待ち)

②13:00~14:30 花と宝石(白タイル)応用(あと1名)
③15:00~16:30 花と宝石(茶タイル)応用(あと若干名)

応用クラスは、基礎クラス受講済みの方が対象です。

左は背景を黒く塗りつぶしていますが、白タイルです。時間内に完成しない方は手順をご説明いたします。水彩色鉛筆が気に入ったら、伊東屋さんで購入されるのもいいですね。この機会にぜひ、ゼンタングルの楽しさを体験してみませんか。

応用クラスはCZT資格をお持ちの方も歓迎です♪ 各クラス限定7名様までとなっております。

受講料等についてのお問い合わせ、お申し込みは銀座伊東屋ホームページまで

関連記事

  1. CZT実践トレーニング講座10月クラスのお知らせ【追記あり】

  2. 満席】CZT準備講座・日曜クラス 募集

  3. 3月10日(日)講座 タングルスピナーを作ろう(募集中)

  4. 受付中】ゼンタングルレジェンドの会3/17

  5. 新】アートコミュニティー タングルアート村のご案内

  6. 7月14日 新・ゼンタングル公式ペンケース講座(募集中)

  7. 12月基本クラスはお休みです

  8. ブラックタイル ゼンタングル 講座【募集中】

コメント

    • 大槻恵美
    • 2018年 6月 03日

    こんにちは。
    今年1月、銀座の伊東屋で、講習会を受けさせて頂きました、福島の大槻です。
    あの時に、10月にcztセミナーに参加したいと思っている事を少しお話させて頂きましたが、 覚えていらっしゃいますか。
    突然メールで、すみません。
    実は、申込み方法などが、さっぱりわからず、困ってしまいました。
    先生の新しい本を今日、見つけて、早々にメールさせて頂きました。
    教えて頂けるチャンスなどが、ありましたら、どうか教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

      • cztshinmi
      • 2018年 6月 03日

      大槻さん

      こんにちは! お問い合わせありがとうございます。
      本もお買い上げくださったとのこと、重ねてお礼申し上げます!

      CZTセミナーはzentangle.comの以下のページから申し込めます。

      http://zentangle.events/event/czt32-certified-zentangle-teacher-training/#

      ただし、最近、英語は大丈夫ですかという確認があるそうですので
      このサイトぐらいは自力で読みこなすことが必要です。
      mosaicという公式アプリもありますので、ぜひ登録してください。(登録だけは無料です)

      PCでgoogle翻訳を使えば、たいていの英語ページは概略はつかめます。

      またCZTセミナーを受ける方にはPrimerという書籍で勉強してくることが課題として推奨されていますので入手されることをオススメします。
      (私からの購入も可能です)
      公式動画で勉強するのも英語ヒヤリングの勉強になります。
      ちなみに私の生徒さんにも10月に渡米する方が数名いらっしゃいますのでお申し込みを完了されたら、ご紹介できます。
      CZTセミナーはゼンタングル好きには楽しく美しい夢のような場所です。
      頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »