新刊『ENJOY ZENTANGLE』予約開始です!

この夏の新刊、『エンジョイゼンタングル』(税込1620円)をご紹介します!

内容は、ゼンタングルの基本(白、黒、茶)から、イラストと組み合わせる方法、カラー作品の描き方まで、50のアイデアを詰め込んだ描き込み式のアートブックです! 最近ライフハック、◯◯ハックという言葉をよく見かけますが、ハックは活動や仕事の質を高めるアイデアのこと。この本もまさにアートハック本です。

・ゼンタングルは知っていたけど、最近ちょっとマンネリ気味

・やってみたいけど難しそうと思っていた

・カラフルな作品が好き

そんな方にぜひお手にとっていただきたいです。50のアイデアを1つずつクリアしていくもよし、おみくじのように、パッと開いたページに取り組んでみるもよし。今までの本よりも、喫茶店などでも広げやすいやや小さめの大きさなどで、カフェで楽しんでもいいですね。

また今回の本は、テニミュなどのミュージカル人気俳優の牧島輝(まきしまひかる)さん@maximum083にゼンタングルを体験していただいています! 男子もゼンタングル、できるんです笑。

amazon等での発売は8/25から。先行予約は出版社のサイトからも可能です。またワークショップにご参加の方は、私からもご購入いただけます。サインをお入れしますので、ご予約時にお気軽にお申し付けください!

 

関連記事

  1. プロジェクトパック到着!

  2. 2019年2/10 ルネサンスゼンダラ・クラス(募集中)

  3. 複雑なストリングで描くには 

  4. ゼンタングル講師に必要な2つの方向性

  5. ゼンタングルで得られた心の自由

  6. 2018年1月21日(日)銀座伊東屋ワークショップ開催!

  7. #inktobertangles の楽しみ方

  8. ブラックタイルに宝石を描く

Translate »