デザフェス 新刊本ワークショップのご案内

新刊本ワークショップについてご質問をいただきましたのでお答えします。

『エンジョイゼンタングル』は直接本に描き込んでゼンタングルが楽しめる本になっています。

その中から比較的難しいかも(?)という49番のフレームアートの描き方をご紹介します。

タングルの描き方、シェーディングの仕方を順を追ってご説明しますので、一緒に描いてみましょう。

もし本に直接描きこみたくないという方は、A4サイズぐらいの画用紙などをお持ちください。他のページの描き方につきましてもご質問があればお答えします。

またすでに本をお買い求めくださった方は、ワークショップ代金2500円のところ1000円で受けていただけますので、ご予約の際にお申し出ください! 11月10日、11日にお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

  1. 6/30銀座伊東屋ゼンタングル講座のお知らせ(終了)

  2. ゴータングルウォレット【在庫あります】

  3. ゼンタングル講師に必要な2つの方向性

  4. マインドフルネス瞑想入門】歩行瞑想からの「描く瞑想」

  5. 描くことは祈ること

  6. ”No Mistakes”を伝えるのは難しい?

  7. ハギンズの仲間たち 〜間違いなしは本当?

  8. 7/24(火)3Zタイルのマンダラ ゼンタングル平日レッスン(終了)

Translate »