新規】CZT準備講座・日曜クラス 募集

来年のセミナーが3月と6月のみになったことで、海外の方を含め、お問い合わせを多数いただいております。土曜クラスはすでに満席のため、第2日曜クラスを新規開講いたします。

日程】1/13、2/10、3/10、4/14、5/12、6/9(補講日7/14)  すべて13時〜15時 定員先着8名様 ※お休みの振替は1回のみ可能です。

6回を1クールとしてお申込みいただきます。

講座内容】四角のトラディショナルタイルの他、日本未発売の丸ゼンダラ、三角3Z、ビジューなどを使用。白、黒、茶タイルの描き方に加え、日本で人気のカラーゼンダラ、講師になってからのカリキュラムの作り方、講座の組み立て方もお伝えします。子供やPTAで教えたい、イベントに出たい、高齢者施設で教えたいなど、場面や人数に合わせたクラスの進め方の違いや、気をつけるべき点をお教えします。

New! 英会話も取り入れます】

英語は人前でしゃべる回数が大事です。年々英語のレベルチェックが厳しくなっているため、セミナー会場で実際に使用することを想定した英会話練習も随時取り入れていきます。英語の準備については他のCZTの方々のブログなどもお読み下さい。苦手な方は別途英会話レッスンは必須です。

受講料】6回分30000円(講座内で使用するタイル代を含みます。すでにお持ちのペン類、色鉛筆はご持参いただきます)

テキスト】CZTの課題図書として推奨の、Zentangle Primer1 (ソフトカバー)をテキストとして使用します。エクセサイズとゼンタングル哲学がぎっしり詰まった良書です。まだお持ちでない方は5000円(取り寄せ送料・手数料込み)にて購入いただきます。また私の著書『描き込んで楽しむゼンタングル』池田書店も使用します。

対象】来年渡米の方の他、再来年2020年のセミナーを目指す方もお入りになれます。フルタイムのお仕事をしながらご自分のペースで学ばれたい方は1年かけて準備される方もいらっしゃいます。またCZTの方でブラッシュアップしたい方も歓迎いたします。

場所】渋谷または新宿の貸し会議室を予定

▲CZT準備講座の方の作品。どなたでもこんな作品が描けるようになります!

私のクラスは、描くことがまったくの初心者の方から美大卒の方まで受講していただいている実績のあるクラスです。静岡、広島、仙台など遠方からも生徒さんが通われ、情報交換できるお仲間を作っています。

お申込み・お問い合わせについて】

1)ゼンタングル経験 2)プライマー1をお持ちの有無 3)渡米予定時期 をメッセージ欄にお書き添えの上、お問い合わせはこちらからどうぞ。

8名様で満席になりしだい締め切ります。そのうちではなく「今、ここ」から行動を起こしましょう。

関連記事

  1. 新しいディングスプラッツ

  2. ご質問】ゼンタングルを描くとき細かくなってしまいます。バランスを取るコ…

  3. 50過ぎても脳は成長する!

  4. ブラックタイルに宝石を描く

  5. タングルオーガナイザーを作る

  6. 資格を取ってからの学び

  7. 水彩のゼンダラ(ZIA)シェーディングはどうする?

  8. 新刊『ENJOY ZENTANGLE』予約開始です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »