新規】CZT準備講座・日曜クラス 募集

土曜クラスはすでに満席のため、第2日曜クラスを新規開講いたしました。講師となる方を育て、渡米を応援。クラスの皆さんは皆協力しあって、情報交換、交流し、CZTセミナーに参加されています。

2月からなど、途中参加されたい方を若干名受け付けます。問い合わせフォームよりお問い合わせください。

日程】1/13、2/10、3/10、4/14、5/12、6/9  すべて13時〜15時 定員先着8名様 ※お休みの振替は1回のみオンラインレッスン等で可能です。

6回を1クールとしてお申込みいただきます。

講座内容】四角のトラディショナルタイルの他、日本未発売の丸ゼンダラ、三角3Z、ビジューなどを使用。白、黒、茶タイルの描き方に加え、日本で人気のカラーゼンダラ、講師になってからのカリキュラムの作り方、講座の組み立て方もお伝えします。子供やPTAで教えたい、イベントに出たい、高齢者施設で教えたいなど、場面や人数に合わせたクラスの進め方の違いや、気をつけるべき点をお教えします。

受講料】6回分30000円(講座内で使用するタイル代を含みます。すでにお持ちのペン類、色鉛筆はご持参いただきます)

テキスト】CZTの課題図書として推奨の、Zentangle Primer1 (ソフトカバー)をテキストとして使用します。渡米前にやっておくことが奨励されているエクセサイズとゼンタングル哲学がぎっしり詰まった良書です。まだお持ちでない方は5000円(取り寄せ送料・手数料込み)または電子書籍kindle(1131円)をご自分で購入いただきます。また私の著書『描き込んで楽しむゼンタングル』池田書店も使用します。

対象】来年渡米の方の他、再来年2020年のセミナーを目指す方もお入りになれます。フルタイムのお仕事をしながらご自分のペースで学ばれたい方は1年かけて準備される方もいらっしゃいます。またCZTの方でブラッシュアップしたい方も歓迎いたします。

場所】新宿の貸し会議室ダイカンプラザ

▲CZT準備講座の方の作品。どなたでもこんな作品が描けるようになります!

私のクラスは、描くことがまったくの初心者の方から美大卒の方まで受講していただいている実績のあるクラスです。静岡、広島、仙台など遠方からも生徒さんが通われ、情報交換できるお仲間を作っています。

お申込み・お問い合わせについて】

1)ゼンタングル経験 2)プライマー1ソフトカバーご注文の有無 3)渡米予定時期 をメッセージ欄にお書き添えの上、お問い合わせはこちらからどうぞ。

そのうちではなく「今、ここ」から行動を起こしましょう。

関連記事

  1. プロジェクトパック到着!

  2. 3月19日 よみうりカルチャー公開講座

  3. ゼンタングルで得られた心の自由

  4. ブラックタイルに宝石を描く

  5. 募集終了】ゼンタングル認定講師を目指す講座(CZT準備講座)【満員御礼…

  6. デザフェス 新刊本ワークショップのご案内

  7. 3月10日(日)講座 タングルスピナーを作ろう(募集中)

  8. タングルオーガナイザーを作る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate »