新規】CZT準備講座 個人レッスン募集

2020年のアメリカCZTセミナーで講師資格を目指す方を対象に、6回連続講座を開催しています。

今までは主にグループレッスンという形で開催してきましたが、日程や勤務の都合などが合わない方、あるいは地方から上京するのでレッスンをまとめて受けたい方など、様々なご事情に合わせて、個人レッスンも開催しています。

CZT準備講座 個人レッスン概要】

回数】1コマ90分程度 ✖︎6回 1コマで1作品を仕上げるイメージです。

内容】初回時に、ゼンタングルメソッドの根幹と必須要素についてプライマー1(電子書籍1160円)を用いながらレッスンいたします。残り5回分につきましては、これまで描いてこられた経験、ご希望などを伺い、カリキュラムを決定いたします。例えば、ルネサンスゼンダラに3コマ分を当てたい、水彩のカラーリングを多めにしたい、5回分全てプライマー1の英語読解に当てたい、などご希望に沿って内容を決めてまいります。

日程】希望の日時は講師と調整の上、決定。平日も可能です。ひと月に1回が標準的でおすすめですが、地方または海外からの帰国時にまとめてレッスン受講したいなどの場合、1日に3コマ分連続受講もご相談に応じます。

受講料】1コマあたり5000円、タングルアート村年会費1万円 合計4万円です。

その他、ご質問等ありましたら、お気軽に問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

 

 

関連記事

  1. 水彩のゼンダラ(ZIA)シェーディングはどうする?

  2. 3月19日 よみうりカルチャー公開講座

  3. プロジェクトパック6【3日目】マーサのパールストリング

  4. 新刊『ENJOY ZENTANGLE』予約開始です!

  5. 挫折しないための目標設定のしかた

  6. ジャーナル プロジェクトパック6に向けて

  7. #inktobertangles の楽しみ方

  8. シールプリントできるインスタントカメラ

Translate »